

(*´ω`*)

冷凍庫   


















フライドポテトは



















重いよ!

ひまつぶし

ワゴンRを見かけるたびにry
巨大な冷凍庫は発見出来ていません(*´ω`*)

名古屋に来て、救急車に乗ったり充実した日々を過ごしております。

CLと大海戦の結果

こんにちは(*ゝω・*)ノ

まずはCLから

Pリーグ参戦です
今回は6人いたのでローテできました
わたしは全8戦中7戦出て、全部僚艦でした


最近PCが不調だったので、掃除したりいろんなもんはずしたりしてみたのですが、
どーにもならなくて、新しいPCにとっかえました。
でもよ。。。


























































ぼっこれてたのはPCじゃなくて
マウスだったよ!

CLのシップリビルド解放

こんにちは(*ゝω・*)ノ

ブログ更新してなかったらちょこちょこ問い合わせが続いてたので書いておこうと思います
まあつまらん内容ですが

いいもの手に入れちゃった~

jb75.jpg


入手経路については、まぁあれだ
女には気をつけろ!




「Guns N' Roses」で「New Rose 」です
本家は「The Damned」ですが、こっちのほうが好き


あと同じ曲だけど、これはよく知らない人が歌ってるやつ
自然と涙が出てきた。声の力ってすごいね

カンパニーリーグ第5戦

こんにちは(*´ω`*)ノ

前回のブログを更新してからすごい急展開でみなさまにはご迷惑をお掛けしています


まず最初に、現在むこうぶちとむこうぷちはロンドンの「御無礼Cresc.」でお世話になっています
わたしの金策や活動拠点がロンドン中心なのと、スカイプ無い商会で模擬やってる商会ということ、
あと、わたしフレが全然いないので、しゃべったことある人がいるところって感じで相談したところ
受け入れていただけるということでお世話になることになりました(*´ω`*)


前置きはいつもの通りパクry

アンプが良ければ竿なんて何でもいいんじゃないかしら??って事で、
メインはフェンダージャパンだ!!!
しっかり弾けばちゃんと鳴るんだよ!!!!

pbpb.jpg
プロフィール

むこうぶち

Author:むこうぶち
大航海時代オンライン
B鯖
イングランド
御無礼Cresc.商会所属
「むこうぶち」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
